大瀧晴之

目黒

手の届かない深さを緩める【本質】の施術を体感して下さい。
大瀧晴之

手が届かない深部の「コリ」=筋硬結 の改善を狙う施術として、確かな効果を日々実感しております。 患者様の多くがマッサージや整体に通い続けて 悩んだ結果 来院された方(主婦層 運動選手)。 「内臓や過去のケガも関係するとは・・」 「まさかこんな場所が悪かったとは・・」 といった声を多く頂きながら マイオセラピーを完全予約制の個別対応で提供させて頂きます。 「運動」「栄養」「治療」」のバランスで、共に健康寿命を延ばしていきましょう。 HP YOUTUBE    (治療院案内・治療動画)

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加